2008年06月23日

08.6.22.Gv

おひさかわいいヽ( >▽<)ノ

久しぶりに書いてみようとおもうのですよ!

今回は開始時には間に合わず8:30くらいから参加してました。


2008-06-22_01.jpg
入ってすぐのポタにのって進んでいくとV4へ転戦でしたぴかぴか(新しい)

2008-06-22_02.jpg
占拠したグッド(上向き矢印)と思ったら割れましたexclamation
割れたらしいとか言った人が割ってましたよヽ( >▽<)σ)゜ー゜)プニッ

防衛開始しましたが8:45くらいにしおんさんから宣戦布告パンチがあったらしいです。
今日はしおんさんによく攻められてたらしい?
2008-06-22_04.jpg
3分後爆弾にはこんなに(ノ_・。)オオイポ

V1に転戦ですー
ER前をぐっどまなーさんが敵味方関係なく暴れて排除されてた
2008-06-22_05.jpg
ER前MAPで敵同盟さんが防衛してたから逆に潰しあっちゃったのかな

でもでもさくっと確保ですよぴかぴか(新しい)
2008-06-22_03.jpg
リーフをWIZのいそうなとこに置きつつ塩酸投げたり武器はかーい

この後はしっかり防衛し数人に抜けられたりしましたがあせあせ(飛び散る汗)危なげなく時間まで守って
防衛完了です!才×〒"┝一_〆(・_・。)

久しぶりにSS見ながら書いてみたけど懐かしいギルド名とか新しいギルドとか一杯ですね!
かけるときは書いていきたいなー
posted by キリエラ at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

06.10.15.Gv

こんにちは!
用事があったので即日はできなかったーあせあせ(飛び散る汗)
 
今日はB5攻めからでした。って城主は/bさんだから生防衛?

攻め被ったところは1つかな?レーサーギルドさんだったでしょうかすぐ転戦した模様です
10分程してかわいい転戦するのでうちで割ります!
10.15.ワッタ.jpg
そしてB4に転戦〜((((((((((`▽´;)さささ
 
しばらく防衛していると20:44分ごろSilence-Guild、/b、FLAP同盟さん達が来ます
10.15.いっぱい.jpg
この後陥落(ノ□`)
割と早く落ちたのは、ここで私がQMまくのにWPへ歩いてしまって大魔法とFW、QMが撒けなかったのも原因の一つかもバッド(下向き矢印)注意しよう…
 
気を取り直してV4転戦です!
城主はオネCNSぽ同盟さん、前に攻めきれなかったところですねっ目
中のラインはすでにこんな感じ
10.15.V4.jpg
WP裏からがんばれば突破できそうですな
 
21:26過ぎにはうまく割ることが出来ました!が同盟外のギルドでした(`‐')タッチノ差
39分にはうまく同盟さんがエンペを割り、即防衛ラインを引いて敵を排除、カウンターを防ぎますーかわいい
10.15.V4防衛.jpg
密かに好きな場所
 
ココから先はFWとサイトで通しませんよ!たまにMS!
そのうち前PTだったので角っこに移動ー!
そして見事22:00防衛完了晴れV4ゲットです!
お疲れ様でした〜おめでと〜
 
 
 
 
posted by キリエラ at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

06.10.8.Gv

こんばんわー(長音記号1)
1回投稿したはずなのに反映されてなくて全部書き直し!
2週連続防衛したため、今回は一杯来るかなぁと言っていたらホントにきました!
 
開始時
10.8.開始時.jpg
私が確認できた同盟ではGEAR同盟、Door解放同盟、LEPOH同盟さんが攻めですね。
後は単一ギルドがいくつか?
今回は仁義ギルドさんがお手伝いをしてくれるらしいので、誤爆しないようにと注意しますかわいい
 
ライン形成してしばらく防衛していたようです(私はなぜかEMCの後、接続切れ;)
10.8.落ちる前.jpg
そして20:34分には奥で倒しきれなかったのかエンペが割られました、ちなみに割ったのはFerienギルドみたいです。
そしてカウンターを狙いますがsoonレース的展開になったあとGEAR同盟さんがライン形成してしっかり防衛し始めたみたいなので
C5へ転戦しますぴかぴか(新しい)
 
C5はまず城主を排除して生防衛です!
ちょこちょこ来るレーサーや偵察を排除していると21:24分ごろVSNem同盟さんが来ましたー
10分ほど防衛していると追加で続々と目
10.8.生解除.jpg
さすがにココまでくるときついので台風早めですが生解除することにします。
生解除のタイミングはは相手も狙っていたようで、解除した後なのに止まらない…!
そしてTMDOP同盟さんも来て入り乱れ始めたので21:53分にはV5へ転戦しますダッシュ(走り出すさま)
 
レース状態を止められるかと臨みましたがうちの同盟で割れないっ!
最終的な左上のV5のER
10.8.V5.jpg
という具合でした(ノ□`)
 
・今回は大量に用意していたはずの回復剤を遅延でいつまでも消費して食べつくしてしまった!
・そのためC5あたりでは回復剤が白PΣ(゜□゜)のみ
・ちょっかいかけてないのに道中やけに狙われる…こっそりと移動するにはどうしたらいいんだろ…
・装備を脱がしたり塩酸で壊したりこまめに重要なところ突つかれてた

このあたり次回は考えて動こうと思った


 

posted by キリエラ at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

06.10.1.Gv

こんにちは  ̄ー ̄)ノ"))))))))ブンブン
 
開始時スタダ勢力はいませんでした。
コレは暇防衛!?
 
そして21時ごろスペード勇気おでん同盟さんがきましたΣ( ̄□ ̄ )
 
今回私はWP裏でQM撒きつつFWとか担当でしたので撒いてたですが、QMが欠けるかける…
 
そこへ叫びをうまく発動させてきたり、LPをうまくはったりと突撃慣れしていましたね。
10.3.ばーん.jpg
ワタシハシボウ
 
この後危ないかなと思ってたら、皆踏ん張り押し戻し、わたしもまたEMCで復活します!
騎士さんがプロボでLP張らせないようにしてたりかわいい阿修羅でダンサーを潰したので相手に攻め込む隙を作りません!
そんな中のわたしは!
10.3.また.jpg
申し訳(ノ□`)
 
 
そうしたせめぎ合いが21:45分あたりまで続き、勇気のマスターさんが突っ込んできたのを最後?に転戦したもよう!
ヾ(*’□’)ノ"退けたー(長音記号1)
その後偵察などが散発的に来ますが、これらをすべて排除し22:00防衛完了ですぴかぴか(新しい)
完全防衛おめでとうー。
 
 
反省するところはなーし
皆自分の役目をそれぞれ果たせましたグッド(上向き矢印)
posted by キリエラ at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

06.9.24.Gv

こんばんはっヽ( >▽<)ノ
 
早めに書くことを念頭において書いてみる!
今日は前回とったV4を防衛スタートです。狙うは完全防衛!
9.24.スタダ.jpg
スタダはFSBP同盟さんだけみたいですねー
 
しばらく防衛してると追加でオネCNSぽ同盟さんが来ます
LP張られても何とヵ耐えますがあせあせ(飛び散る汗)20:40過ぎにはさらに追加でFerienさんが来た頃からLPを打ち消すことも出来なくなり…
9.24.限界….jpg
もう決壊寸前(ノ□`)
 
20:43分頃にはさすがに落ちてしまいました。ちなみに落としたのはFerienさんでした
その後もV4を落としに行きますがレース状態が止められずバッド(下向き矢印)同盟のWONDERLANDさんが落としたかわいいのを最後に
L5に転戦します、が、すぐL2に転戦そこで生防衛することに!
 
防衛中敵勢力はオネCNSぽ同盟さんでした!私はWP裏で切らさないように必死でQMとFWしてましたー(長音記号1)
21:50分過ぎに隣のWIZさんが落ちてしまったときは
9.24.L2防衛.jpg 
こんなだった((((゚□゚)))ガクガクブルブル
生解除のタイミングを敵は狙ってたらしく、ギリギリまでひきつけてから割りましたヽ(゜▽、゜)ノ
最後まで粘ってグッド(上向き矢印)今週はWONDERLANDさんがL2ゲットですぴかぴか(新しい)
おめでとーUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
 
 
反省点かいてなかった

・今回LD粘着ハイプリに遭遇したんだけどもどう対応するかね…ということを反省会で言ったら○c挿し帽子と付け替えれとのお達し。問題は重量かー
緑15個と万能薬5個全部使ってしまた(;ω;)
 
とにかく支援くれるプリさんに頼り過ぎないようにしないとだ\(≧▽≦)丿
 
posted by キリエラ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

